忍者ブログ
FX システムトレード~破産・家族離散を経験した筆者が年収5000万をFXシステムトレードで稼ぐに至るまでを記したブログ~
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円。
それをわずか半年で、全額失いました。

あまりの損失額に、仕事は手に付かなくなりました。
そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送った結果・・・

その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、会社を首になりました。

そして愛する家族まで・・・
40にもなって、資産を全て失い、無職になったわけですから仕方がありません。

ただ、仕事でクタクタになった私を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出すたびに・・・
一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、撲殺したい気持ちで一杯になります。


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFXの詳細はこちらから
PR
リンク
fx 情報商材ランキング
トラックワード
楽天
楽天
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]